公開掲示板

身内連絡は メンバーズ ページ でね!


連絡事項や共有情報はこちらでどうぞ~

アイコン設定
投稿者さん使い方

■■送信ボタン押下後ダイレクトに掲載されます。

なお、投稿者はユニークIDが紐づけられ、特定しています。イタズラ書きはスパム登録するので、管理者が外さない限り全ページに二度と書き込み、連絡が出来なくなります■■
練習後記さん (85ok9s6j)2023/6/10 20:36 (No.110219)削除
6/10土曜

やはり?土曜日は少ない予想が当たった。
できれば日曜午後の方が皆さん来やすいんだよなぁ、きっと。

でもM嬢がお友達を連れて来てくれたのでよしっ!
なんと2人ともおいらの同級生♪
すごいねぇ、怪我無くバドを続けましょう!!

ということでみんな大車輪の大活躍。
15時半には使い物にならず。。。


B嬢は少し足をひねったみたいなので早上がり。冷やすのよ、ビールで!!
お大事にね!!


有志にて反省会。
おいらはビールではなくサワーonly、晩御飯はラーメンにしてカロリーコントロール。
酒は確実に弱くなっている。
さて、いつまで続くことやら。


そうそう、Y嬢、明日の西東京大会頑張ってね!!
勝ち逃げは次回K嬢との組み合わせでリベンジしてやるんだ!
(岩氏の仕上がり次第だけどねw)
返信
練習後記さん (8ly9l08l)2023/6/8 10:29 (No.110171)削除
6/7水曜

はい、昨日はお疲れさんでした。
蕎麦行かずに失敬!!目標達成の為にはもう少し頑張るのだ!!


今日はリモートの予定が急な呼び出しでAM出社。
PMはうんまいラーメンを時間差で喰って帰ってやる予定。
そう、たまには糖質とカロリーのご褒美を与えなくては、体がもたん。


昨日はビクターのラケットを使ってみた。
まぁ、慣れてないけど、細かいのは打ちやすい。
スマッシュのノリがパワー不足なのか微妙な感覚がHIT後に残る。
ガットが少し太くて硬いからか?

メルカリ入手だから他人の仕様だからね。


次は土曜日練習。
岩氏お待ちかねのY嬢が一人で参加するかもよ?w
返信
練習後記さん (85ok9s6j)2023/6/1 00:17 (No.109918)削除
5/31水曜

月末だよ。
色々うるさいメールは見なかったことにして明日対応する。イライラ・・・w

毎週水曜ルーーーーティンで練習へ。


最近体重落としているのでパワーが出ない、そうスマッシュが走らない。
すぐ疲れる。もう少しの辛抱である。

MU氏はガラスのあんよを痛めたようで、友人だけ来てくれた。
もしかしておいらの大学の後輩?なのかな?
また来てね!



本日の残業はレモンサワーだけで我慢できました。
みんなに怪しい目を向けられながら、
MIX談義やシングル談義やコーヒー談義に岩談義に花を咲かせて♪

I嬢は次はシングルでるんだってさ、すごいぜ!!



帰宅すると無事、某資格試験の1、2級の合格証が届いていました。
なんと1級は合格基準点での合格という・・・w
あと1問、間違ってたらアウトなんだけどギリセーフ。

OH!MY!!GOD!!!
良かったw
返信
練習後記さん (85ok9s6j)2023/5/27 19:48 (No.109746)削除
5/27土曜

人数は少なかったけど充実の練習であった。

やはり、いつもの”うどんルーティン”じゃないとダメよ、岩氏。
珍しく今日は輝きがぼやけていた・よ?

ん?おいらと組んだ時だけ??


開催曜日の件だけど、

◆参加者傾向は
土曜日練習午前午後少ないらしい、日曜午前練習も少ない
 日曜午後>土曜午後>日曜午前>土曜午前、って感じの優先順位?


◆抽選の傾向は
水曜のところ:月初から埋められていく様子、抽選1週間後に空いていれば追加が可能になる感じ?
今日のところ:午後から取られる様子


後から追加で取れることのある会場の都合で、
先の会場がキャンセルになるのもお手間だったりというところもあるので、
一度コミュニケーションした方がいいよね。


そしてB嬢、多忙とのことなので、お金の管理、引き継ぎ着ますけど、
今までの分の債権債務、ちゃんと締めてからにしてよねw 
それ前提でよろしく!

かくいう私は明日、某資格試験なので勉強しまーす(汗
返信
練習後記さん (85ok9s6j)2023/5/24 23:36 (No.109623)削除
5/24水曜

いやーーーー、今日はミスが多かった。
全然ダメ。

なんだそりゃ、って感じで基本的なミス・miss・みす・・・。

水曜平日だから?朝から仕事しすぎたから?少し痩せたから?
どうもパワー不足なのか飛んでなくて、浅くなったのをあしらわれる感じ。

お年頃のおいらに優しいラケットを使っているにも関わらず、これはいかんです。

夜の部はビール飲んでしまいそうだったので、まずは2桁減実現まではお預け。
あと4キロ。
泣きながらお蕎麦辞退。

ここでもストレスを溜めて土曜日の練習でリベンジだ。
ということで今日は短め。

S君、金曜日抽選宜しくお願い致します!!
返信
さん (8qlglmn5)2023/5/23 11:02 (No.109592)削除
すみません、5月24日に申請しましたが、その時に会社の用事があるのを忘れました、キャンセルさせて頂きます。申し訳ございません。又今度参加させていただきます。どうぞよろしくお願いいたします。
びじたんさん (85ok9s6j)2023/5/23 11:45削除
劉くん、ご連絡ありがとうございます。
またよろしく!!
返信
練習後記さん (85ok9s6j)2023/5/21 21:07 (No.109563)削除
5/21日

最近BEST時間開催の休日午後の参加が少ないことがある。

お日柄も良く、用事が沢山だとしたらなによりw
その間、着実に差を広げてやる。

おそらく久しぶり”屁たっきー”なんかには逆転されずに引退できるかもしれないw
なんていうのは冗談。やんちゃ坊主たちの子守が一息ついたら待ってます。



ということでfull稼働に近い感じで、最初は身体も動く。
3時間を超えてくると結構ヘタる。
でも、基本再確認のお題目から、強度の強いラリー長めのもできたので、まぁまぁ満足。

おかげさまで順調です。
ん?体重です。2桁切ったぞ、あと9キロだ。

帰ったと思った岩氏から美味しそうなビールの画像が届く。
帰るいうてましたやん。

家には帰ると連絡したので、大人しく帰りました・・・。



そうそう、かずなちゃん(と、たぶんりゅう君)が着替えから出てくるの待ってなくてごめん!!
普通に退散しちまってたよ!!

そう、ビール画像の件で盛り上がってしまったので・・・気が付かず。
またよろしく~。
返信
練習後記さん (85ok9s6j)2023/5/17 22:59 (No.109382)削除
5/17水

急に暑くなると困るよね。身体の準備が出来ておらん。
終日デスクワークなので、退社時にはすでに涼しいんだけどさ。

まだ、この時期は湿度が低い暑さなので、ハワイ感覚w
もう高くて行く気にはならないけどね、先立つものもないしwww


ということで、私は足の違和感から復帰のT氏のリハビリや、
K社のお嬢様への球だしなんかで身体を馴らしながらの1週間ぶりの練習でした。

ん?K社のminobu氏が行方不明だったけど、明日抽選なの?宜しくお願い致します。


個人的には平日は、汗をかけて有酸素できればいいのよ。
で、半月でなんとか5キロ減実現した。

まぁ、明日戻ってるけどね、1キロくらい。
そうやって徐々に落ちていくのだ。


お酒とお蕎麦、行きたかったけどね・・・。
そしてR子ちゃんは膝回復するといいね!



※ニューオフィシャル3番の在庫の関係で、
 数回後の練習から1か月程度、エアロセンサ700になります。ご査収ください。

※画像はほぼいつも忘れなければ、敢えて粗目にしてます。
返信
練習後記さん (8ly9l08l)2023/5/11 10:39 (No.109186)削除
5/10水

練習後、B嬢からの夜会の確認(飲んでる飲んでる??)があったけど、解散後だったのだよ。
20:30前には欲しいね、そのお誘いw

我らも年を重ね、この7・8年?平日午前様まで飲んだくれることも激減しとるなぁ、と痛感。



そんな平日ということもあり、いつも軽目の意識でやっている。
んだけども、昨日のラストゲームくらい、久しぶりに両足をツッタ。

いろはす塩レモンを飲んでいたにも関わらず、だ。

原因は明白。
前日リモート後のダイエット目的の近所のウォーキングとランニングだ。
珍しいことをするから身体が慣れてないんだろうね。

もう少しで肉離れになるとこだったので危なかった。
板さんごめんね。



ということで私の両ふくらはぎ氏の治癒意思確認も含め、ゲームは暫く軽めでいくことにします(笑)
体重も軽めでね(笑)

経過としては、禁酒は一週間、体重3キロ減達成。
15キロは戻したいなぁ。

ん?どんだけ増えてるかって? TOPページのサーブ打ってる人が若かりし日の私です。

どこまでやったろうか!



※忘れ物がありました。体育館の受付左に置かれていると思いますので早めの回収を!(体育館に保管義務はありません)
忘れ物、窓口左にて
返信
練習後記さん (85ok9s6j)2023/5/7 22:05 (No.109098)削除
5/7日

GW最終日の大雨予報の中の練習。

結果、練習中の雨は大粒だったけど行き返りはパラパラで拍子抜け。
最強の長靴で来たのだからもっと強烈なのを期待していたのにw


練習はほどよくマイペースで出来る感じで、2面張ってまったりと怪我無く過ごせました。
むしろノックやアドバイスしてもいいかな?くらい?

個人的にはミックスで動き回ることが多く、訛った身体の復帰にはちょうど良かった感じ。
溜まった汗、1週間分も流せたので満足!!


なんとか担々麺+飲みセットを我慢して用事してからの帰宅。
そう、断酒3日目継続中です。

ん?

そう、GWに飲み遊び食べ過ぎて自己最高、見事に大台にも乗ったし。
なんで、保管クリーニングから戻ってきた夏物が着れないんだよっ!!
返信