公開掲示板

身内連絡は メンバーズ ページ でね!


連絡事項や共有情報はこちらでどうぞ~

アイコン設定
投稿者さん使い方

■■送信ボタン押下後ダイレクトに掲載されます。

ちなみに練習後記の画像は敢えて粗目にして掲載してます。

なお、投稿者はユニークIDが紐づけられ、特定しています。イタズラ書きはスパム登録するので、わたしが外さない限り二度と書き込み、参加等の連絡が出来なくなります。■■
練習後記さん (85ok9s6j)2023/8/10 10:52 (No.112257)削除
8/9水

台風の影響で雨が降る。
左回りだから南の海上の湿度の高い空気を持ってくる。
暑いわなぁ~。

エアコン効いててマシかな、と思ったけど、湿度があるとやはり勝手がちがうようだ。
と、いきなり誘ったM嬢は最初のゲームでお疲れになったみたい、最初からごめんねw

改造人間計画中(手術)の某氏は無事帰還(退院)されたかな?
T氏がぼやいてたよ、いつやるか共有されてなくて知らなかった!!ってw

みんな帰省や用事や仕事で忙しいようだ。

へぼっきーは上手になってたのかな?
週3回やってればそりゃーね?

吾輩も色々と生温くならずに頑張らないといけない。
へぼっきーさん (8tqvcuwz)2023/8/10 19:53削除
昨日は、久しぶりにみんなとバドミントンが出来て楽しかったです。
また、お願いします!
返信
練習後記さん (85ok9s6j)2023/8/6 19:59 (No.112055)削除
8/6日

ほい、常勤野郎達(女子含む)は旅行。
他には某イベント前、某・某・某・婚活、等で多忙な盆前の夏休み。
いや、毎年この時期はそうなんだけどね。


毎回参加しているおいらは暇なのか?(意外とね、練習サボるとへぼくなるのよ、秘密だよ)


いや、そうでもないんだが、会計とか運営とか、超ブラックに使われてまっせw
あ、この後記の記事記載も仕事とか?!


ということで、エアコン有でたっぷり練習して3時間くらいで下半身各所関節がおかしくなるんで
そろそろ限界を知るべきだと思った次第。

ナノフレア800の3Uで調子乗って、肘も痛いわで。


明日、某氏は手術。
無事を祈ります。復帰予定の8月後半からたっぷり遊びましょう♪
AEDの事前学習もしておきますし、保険も受取人は私にしてかけておきます。


そうそう、へぼっき君が水曜から復帰します。
あれ?土屋海は大関陥落?ん?出場停止で十両まで?
早く炒めた(痛めた)足を直して下さい。そして痩せてください。


そういえば、今日、先日の団体2部全勝メンバーが誰もいなかったね。
今回はお初の若手の数名さんが来てくれましたよ。

あ、今日のT嬢の叫び声は同伴にておめかししてましたな?!w


では、また、懲りずに、嫌がらずに、水曜日、会いましょう(^^)/
道中笹塚は豪雨
2駅先の初台はぴーかん
今日の叫び声は控えめ
土屋海さん (8tm3gtmv)2023/8/7 11:41削除
最近、土俵入りできずにすみません。ケガはしていないんですが、稽古(仕事)が忙しいでごわす。今は休場中ですが、涼しくなってきてから・・・参加しますね。
練習後記さん (8ly9l08l)2023/8/7 12:26削除
巡業に稽古にたまったもんじゃない!!

でも、今でもエアコンありだから涼しいよ~。
ということで、一足お先に滝の富士と稽古しときますね。

ムフフ。
反応があると嬉しいのw
返信
練習後記さん (8ly9l08l)2023/8/3 12:24 (No.111936)削除
8/2水曜

急遽のMTGが伸びに伸びて、会社を出るのが20分遅くなった。
最近ずっとこういうのが多くて非常にストレス。
自分の想定していた予定が狂うのは嫌いなのだ。


会場ではビジターのS嬢が髪の毛切っててだれか分からなかった。
普段仕様だそうだ!1週間前に初めて会ったなら仕方ないかな?!
次は分かるはず!!


団体戦お疲れさまでした。
すごいね!次回は1部?とのこと。
参加された面々の平均年齢を考えると素晴らしいでっす。


結構疲れているのか、最終ゲームの12点以降、体が言うこと聞かず。
たまにこういうこともあるようになってきた。
そして今日のラケットはそんな疲れた体にはハードだったのか合わず、微妙な感じ。
気持ちよくない・・・。


某事情により水曜飲みはアレの、最近にしては珍しく岩氏が飲むとのことで1時間。
楽しく〆ました。
しばらく「アレ」だけど無事に頑張ってきてください!!


あ、疲れて練習中は画像撮り忘れました。
返信
練習後記さん (85ok9s6j)2023/7/30 19:27 (No.111769)削除
7/30日

いや!!暑い!!!
何がって夕立が降らない、安定のピーカン。
たまには降ろうぜ。

でもエアコンありの体育館なので、行き返りのみ暑いだけなのがまだ助かる。
本日は団体戦。

そして数名は夏季休暇や帰省や釣りで練習を留守にしている。


なので珍しく少なかったわけだけど、私の練習にはたっぷり充分。
終始ミックスなので、普段より少し強度の強い練習を自身の身体にしみ込ませることができた。


そうそう、久しぶりのT嬢。
プレー中に思い出したよ!!叫び声でwww 

いや、ショートカットから随分印象が変わり驚き。
4年はデカいね!!
かくいう私も某ヘアーから色が変わりまして驚きで覚えてくれていました。
みんなの近況も聞けたし、今日ははしご夜錬頑張ってね、また待ってます。


そして、なんと団体は「男子2部で負けなし」とのこと。
おめでとうさん。出場された皆様、お疲れさまでした!

会長も祝勝に向かわれて今頃・・・・w
返信
練習後記さん (8ly9l08l)2023/7/27 09:36 (No.111608)削除
7/26水

普段通り、
練習して飲んで、蕎麦喰って、談笑して、
帰ってシャワー浴びて、ビール浴びて、深夜にサイコロステーキ食べて、寝て、
起きて、リモート仕事の今w

うん、太りそう。

今頃、板氏は船の中?いいなぁ海風、日帰りだけどね~。
島でうまいもん食ってきてください!

しかし夏本番、体育館のエアコンがないとやばいね!
毎度使えることに感謝!!ありがたやぁ~

週末の団体戦頑張って!!

あれ?複数枚画像が取れてなかったw
返信
練習後記さん (85ok9s6j)2023/7/22 19:38 (No.111403)削除
7/22 土AM

前日金曜日、代休で遊び惚けていた。

なので行けるかな?の土曜日AMの練習。
ちゃんと行きますから!!

というのも新しいラケットを試したくて。
そう、2週間練習無くて室内ブンブン状態だったから、今日が初のお披露目。

硬さは?バランスは?打ち応えは?操作性は?
以前同モデルの4UG5を持っていたけど、今回は3UG6.
どうやらバランスが違うらしいので改めて導入。

いいね!しばらくこれを使おう。
アークセイバー11PROを切れ味鋭くした感じ。

さぁ、何でしょうw

と、いうことで、程よい疲れも癒すべく、まだ休みが1日以上あるこの幸せ。
行くための気力と体力が必要な練習。それが

土曜AM錬なのである。

今回お初の方々、またお待ちしてます!
返信
練習後記さん (85ok9s6j)2023/7/13 09:43 (No.111159)削除
7/12水

あ、記録忘れてた!!

暑すぎて昼間は活動できないね。
外出予定無くて良かった。

でも、体育館はエアコンさまさまでありがたいこった。
身体も動けているし!
若干風の影響で揺れる時があるけどね。

しかし昨日はYちゃんに全然勝てなかった記憶がある。。。

あ、画像も忘れてたよ。

次回は22日土曜AMエアコン有です!
行きま~す(^^
返信
練習後記さん (85ok9s6j)2023/7/5 21:58 (No.111010)削除
7/5水

なんやらおかしい天気ですわ。
今日はリモート勤務にて、練習には奥様車で行きました。

🍓嬢のお仲間が来るということでしたが、サイズ感から姉妹かと思った(^^♪
ダブルスに出るということでおじさまのPLAYで対峙。

どうすっか???クリアしか打てませんけどねw
次回も待ってますよ。お気軽に!!


で、本当はみんなで蕎麦に行きたかったんだけど、
まだたっぷりあるはずの後ろ髪をひかれながら車なんで帰りました。


帰りにビックリ。
いつも使っていた駐車場代ですわ。

以前は10年以上前から980円
→数年前1200円

→去年?1400円

→今回1820円だった。18-21時の3時間よ。

練習後に食べて満足に飲んだのと同じ値段!!!
今後、水曜はリモート止めて、絶対出勤しようと思った次第。
そして車では来ないでおこうと誓った次第。
まぴこふさん (8sbrycon)2023/7/6 01:41削除
そうそう、22日、練習追加されました!朝だけどね(笑)
返信
練習後記さん (85ok9s6j)2023/7/2 21:18 (No.110965)削除
7/2日

本日オーバーヒートしましたw
では!!

水曜は蕎麦mensたち、作戦あれですよ!!
返信
モトさん (8s425xvp)2023/6/30 16:05 (No.110859)削除
新宿レガスより、連絡がありました。
7月9日 日曜日
午前 学校都合で西小が中止となりました。
宜しく
返信